チームメンバーへのリマインダーと、プロジェクトテンプレートへのリマインダー設定に対応しました

チームメンバーへのリマインダーと、プロジェクトテンプレートへのリマインダー設定に対応しました

リマインダー機能について、いくつか改善を行いましたのでお知らせいたします。

チーム全員宛にリマインダーを送信できるようになりました

Business プランをご利用の方は、 これまでタスクのリマインダーの宛先に「タスクの担当者」か「指定したメンバー」を選択することが出来ました。

この度、上記に加えて「チームメンバー全員」をリマインダーの宛先として選択できるように追加をいたしました。
チームメンバー全員に、タスクの締め切り等を通知したい場合などにご利用ください。

プロジェクトテンプレートでリマインダーを設定できるようになりました

Pro プラン・Business プランをご利用の方は、「プロジェクトテンプレート」機能をご利用頂けます。

事前にプロジェクトの雛形を作っておける機能ですが、
こちらのタスクにリマインダーを設定できるように改善いたしました。

いつも同じような設定のリマインダーをタスクに登録されている方は、
テンプレートの方にリマインダーを予め設定しておくと、
都度、リマインダー設定をする必要もなくなりますのでお勧めです。

Pro プラン・Business プランをご利用の方は、ぜひお試しください。