スマートフォンアプリをリリースしました

スマートフォンアプリをリリースしました

いつもタイムデザイナーをご利用頂きまして、ありがとうございます。

今までは Web ブラウザ・デスクトップアプリで、タイムデザイナーをご利用頂けましたが、
この度、スマートフォンアプリ版をリリースいたしました。

これでパソコンから離れていても、いつでもタイムデザイナーをご利用頂くことが出来ます。

iOS/Android アプリをリリースしました

iPhone/Android でご利用頂けるように、iOS/Android アプリの両方をリリースいたしました。

以下のストアからインストールできます。

Android 端末をご利用の方はこちら
Google Play ストア

iPhone をご利用の方はこちら
App Store

タスクをいつでも、どこからでも管理できます

パソコンが目の前にある場合には、Web ブラウザやデスクトップ版で、
パソコンから離れている時や外出している時には、スマートフォンアプリで気軽に、
いつでもタスクをさっと確認することが出来ます。

また、Web ブラウザ版はスマートフォンの画面サイズには対応していませんので、
ぜひこちらのアプリをご利用ください。

一部機能は、まだ対応出来ていません

時間の分析機能や、カンバンボード等、一部の機能はスマートフォンアプリではまだ対応が出来ていません。
今後機能追加をして、より便利にご利用頂けるように成長させて行く予定です。

今後もアプリ等を改善していきます

今後もスマートフォンアプリを含め、改善を進めて参りますので、使いづらい点や気になる点等ありましたらば、お気軽にお問合わせください。 よろしくお願いします。