タスクの連続登録・一括登録ができるようになりました

タスクの連続登録・一括登録ができるようになりました

本日お伝えするのは、細かな改善のお知らせです。

タスクの登録をする際の労力を減らすために、
タスクの連続登録や一括登録ができるようにしました。


タスクの連続登録ができるようになりました

細かな改善ですが、
タスクを登録する際に連続した登録ができるようにしました。

今まではタスクを複数連続で登録しようとする際に、
「タスクを追加する」ボタンを何度もクリックしなければなりませんでしたが、
本日からは「タスクを追加する」ボタンを一度クリックしたら、
あとは、タイトルの入力 →Enter キーを押していくことで、何度もそのまま登録ができるようになりました。

細かな改善ですが、タスクをどんどん追加していきたい時のストレスが減るかと思います。


コピー&ペーストでタスクを一括登録できるようになりました

タスクをまとめて登録したい際に、コピー&ペースト操作で、
複数のタスクを一括で登録できるようになりました。

複数行のテキストをコピーしておき、
タスクのタイトルにペーストをすると、1 行ごとにタスクとして一括登録されます。

多くのタスクを登録しておきたい際や、
やりたいことをメモしておいたテキストを、まとめてタスクとして登録しておきたい場合等にご利用頂くと便利になっております。


新機能の追加だけでなく、こういった細かな使い勝手もどんどん改善を進めていきたいと思います。

もし少しでも使いづらいな。もっと便利になったらいいのにな。と思うことがありましたらば、
ぜひ「ヘルプ」→「お問い合わせ」メニューから、お気軽にお問い合わせください。

細かな使い勝手は、実際に日々ご利用頂いているユーザーの皆様の方が、気づいて頂ける点も多く、
ご意見を頂けると非常にありがたいと思っております。

よろしくお願いいたします。