プロジェクトの「管理番号」を追加できるようになりました

Business プランの方向けのお知らせとなります。

プロジェクトに「管理番号」を追加できるようになりました。


プロジェクトに「管理番号」を追加できるようになりました

プロジェクトを作成する際や、編集する際に、
「プロジェクト管理番号」を設定できるようになりました。

企業でご利用の場合、社内で案件番号や案件コードのような管理コードを持っているケースも多いかと思います。 「プロジェクト管理番号」として、そちらの情報を設定して頂くと、
社内での管理がしやすくなるかと思います。


Excel・CSV ファイル出力に情報を追加しました

Excel・CSV ファイルで、作業時間データを出力した際に、 「プロジェクト管理番号」の項目を追加するように変更いたしました。

データを集計する際に、プロジェクト管理番号をもとに、 社内の案件管理データと突き合わせを行ったりといった事が出来るようになりますので、 ぜひご活用ください。