お支払い方法のご登録が出来るようになりました

いつもタイムデザイナーをご利用頂きまして、ありがとうございます。

本日、有償プランをご契約の方向けに、 お支払い方法のご登録が出来るようになりましたので、お知らせいたします。

1 月末までにご登録頂いた方は、2 月末まで、
2 月以降にご登録頂いた方は、1 ヶ月間の無料試用期間がございます。

Pro プラン・Business プランをご契約のお客様は、
上記の無料試用期間が終了する前に、以下の手順でお支払い方法のご登録をお願いいたします。


クレジットカードでのお支払の場合

左サイドメニューの「各種設定」メニューから、 「ご契約内容」メニューを選択してください。

「クレジットカードを登録する」というリンクがありますので、こちらをクリックしてください。

こちらからクレジットカード情報の登録が出来ますので、
お支払にご利用なるカード情報のご登録をお願いいたします。


請求書場合(銀行振り込み)でのお支払の場合

Business プランをご利用のお客様は、請求書払いでのお支払にも対応しております。

同じく「ご契約内容」画面の下の方に、
「※請求書払いをご希望の方はこちらからお問い合わせください」という記載があります。

こちらのリンクをクリックして頂くと、
「請求書払いのお申し込み」フォームが表示されます。

請求書払いをご希望の方は、お手数ですがこちらのフォームからご申請をお願いします。
のちほど、担当者から詳細についてご連絡をさせて頂きます。

※なお、すでに別途請求書払いの申請をさせている方は、すでにお手続きをさせて頂いておりますので、
追加で何かご対応頂く必要はございません。


支払い方法を登録しなかったらどうなるの?

Basic プランをご利用のお客様は無料ですので、お支払い方法はご登録頂かなくて大丈夫です。

Pro プラン・Business プランをご利用のお客様は、無料試用期間の終了までにお支払い方法をご登録頂かない場合、

  • Pro プランの方は、自動的に Basic プランにダウングレードが行われます(課金は発生しません)
  • Business プランの方は、利用制限が発生し、データの参照はできますが、登録・更新ができなくなります(課金は発生しません)

Pro プランを再度ご利用になりたい場合には、クレジットカードをご登録の上、再度アップグレードを行ってください。
Business プランの利用制限を解除したい場合には、クレジットカードをご登録頂きますと、利用制限が解除されます。
※どちらも課金が発生するようになります。


法人の方で、無料試用期間中にお支払い方法の登録が難しい場合には、ご相談ください

法人でご利用の場合、稟議や決済等のお手続きが、無料試用期間中に行うのが難しいケースがあるかと思います。
その際には、柔軟に対応させて頂きますので、以下のフォームでお問い合わせください。

お問い合わせフォーム


大変お手数ですが、無料試用期間終了後も有償プランをご利用になるお客様は、
お支払い方法のご登録をお願いいたします。

何卒よろしくお願いいたします。