β版期間終了と正式版リリースのお知らせ

β版期間終了と正式版リリースのお知らせ

いつもタイムデザイナーをご利用頂きまして、ありがとうございます。

この度、皆様に重要なお知らせがあります。

昨年 5 月のサービスリリースからこれまでの間、β 版としてサービスを運営しておりました。
皆様にご利用頂き、様々なご意見を頂けたことで、タイムデザイナーをより便利にご利用頂けるように改善を進めることが出来ました。
本当にありがとうございます。

今後もさらなる改善・進化を行っていく予定ですが、目標としていた最低限の機能をご用意できた事もあり、
この度、β 版としてのご提供を終了し、正式版としてご提供を開始させて頂くことに致しました。


正式版を 2022 年 1 月 17 日にリリースいたします

来週の月曜日、2022 年 1 月 17 日から正式版としてサービスをご提供させて頂きます。

正式版のリリースに伴い、一部の機能・プランを有償でのご提供とさせて頂ければと思います。

個人向けプランをご利用のお客様は、一部の機能が有償プランでのご提供となります。
チーム向けプランをご利用のお客様は、全ての機能が有償プランでのご提供となります。


2 月末までは無償試用期間として、無料でご利用頂けますのでご安心ください

1 月 17 日からいきなりご利用料金がかかる事はございません。
2 月末までは無償利用期間として、そのまま無料でご利用頂けますのでご安心ください。


プランや価格について

各種プランや価格については、こちらのページをご参照ください。

プラン・ご利用料金について

個人向けプランは、
一部の機能を無料でご利用頂ける Basic プランと、
全ての機能を有償でご利用頂ける Pro プランを。

チーム向けプランは、
全ての機能を有償でご利用頂ける Business プランをご用意しております。


個人向けプランをご利用のお客様へ

1 月 17 日に正式版リリースが行われますと、個人向けプランをご利用の方は、
一旦 Basic プランへと変更がされ、一部機能が制限されます。

「ご契約内容」メニューから、Pro プランへアップグレードする事ができますので、全ての機能をご利用になる場合には、そちらからアップグレードを行ってください。
2 月末までは Pro プランを無償でご利用頂くことが出来ます。

また、Pro プランにアップグレードしても、クレジットカードをご登録頂かない限りは、3 月になっても勝手に課金がされる事もありませんのでご安心ください。
※お支払い方法のご登録は、2 月から行えるようになる予定です。


チーム向けプランをご利用のお客様へ

チーム向けプランをご利用のお客様は、Business プランへと変更されます。

2 月末までは無償でそのままご利用頂くことが出来ます。

3 月以降もご利用頂く場合には、有償となってしまいますが、
法人でご利用の場合等には、正式版の導入のご検討にあたり、時間がかかるケース等もあるかと思います。
もし不都合がございましたらば、ご相談させて頂ければと思いますので、お気軽にお問い合わせください。

以前に資料請求等でお問い合わせ頂いているお客様に関しましては、
改めて担当者よりご案内させて頂きます。


利用料を払わない場合、使えなくなりますか? データは消えてしまいますか?

個人でご利用のお客様の場合、無償の Basic プランがございますので、こちらで継続してご利用頂けます。
3 月以降もデータが消えることはございません。

チーム向けプランをご利用のお客様の場合、3 月以降はご契約を頂かない場合、
すでに登録済みのデータを参照することは出来ますが、新たにデータを登録することは出来なくなります。
3 月以降もデータが消えることはありませんので、ご安心ください。


その他、ご不安な点やご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください

ご不明な点や、ご不安な点等ございましたら、
以下のお問い合わせフォームから、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

また、以下のプランについてのご説明ページの下部に、
よくある疑問へのご回答についても記載しておりますので、ご参照頂けますと幸いです。

プラン・ご利用料金について

何卒よろしくお願いいたします。