細かな改善のお知らせ

細かな改善のお知らせです。

カレンダー画面や、タスクの詳細画面で、作業履歴・作業予定を登録・編集しやすいように改善を行いました。

カレンダー上の作業履歴・作業予定を、他のタスクに移動できるようになりました

カレンダー画面で、作業履歴・作業予定を右クリックすると、各種操作を行うことができますが、
「他のタスクへ移動する」というメニューを追加しました。

作業データを他のタスクのデータとして変更したい場合に、こちらから変更を行うことができます。

カレンダー上の作業履歴・作業予定を、複製することができるようになりました

カレンダー画面で作業履歴・作業予定を右クリックすると、
「作業履歴を複製する」「作業予定を複製する」というメニューが表示されます。

こちらをクリックすると、同じ作業履歴・作業予定データを複製して作成することができます。

カレンダー上の他人の作業履歴・作業予定を、自分のデータとしてコピーすることができるようになりました

Businessプランをご利用の場合、
カレンダー画面で、他のメンバーの作業履歴・作業予定を右クリックすると、
「自分の作業履歴として複製する」「自分の作業予定として複製する」というメニューが表示されます。

こちらをクリックすると、同じ作業履歴・作業予定データを、自分のデータとして複製して作成することができます。

タスクの詳細画面から作業履歴・作業予定を追加する際に、他人のデータを登録できるようになりました

Businessプランをご利用の場合で「作業データの代理編集権限」をお持ちの場合、
タスクの詳細画面から作業履歴・作業予定データを追加する際に、
対象のメンバーを指定できるようになりました。

以下のように、データを追加する際に、

作業者のメンバーを選択することができるようになりました。


作業履歴・作業予定のデータを少し操作しやすくいたしました。
今後も細かな改善も続けていきますので、よろしくお願いいたします。