細かな改善のお知らせ

本日のお知らせは、細かな機能改善となります。


ログイン後の初期表示画面を選択できるようになりました

タイムデザイナーにログインした際に、最初にどの画面を表示するかを、以下から選択できるようになりました。

  • プロジェクトの画面(画面の一番上のチームの、一番上のプロジェクトを表示する)
  • マイタスクの画面

「各種設定」メニュー → 「その他の設定」画面を開くと、
「初期表示画面」という項目が追加されています。

こちらで、最初に表示する画面を設定することが出来ます。


取引先管理画面でドラッグ&ドロップで並び順を変更できるようになりました

取引先管理画面を表示すると、取引先が一覧表示されていますが、
ドラッグ&ドロップ操作で並び順を変更できるようになりました。

これまでは名前順で表示されていましたが、自由に並び順を指定できるようになりました。


今後も細かな使い勝手の改善を、どんどん進めて行きますのでよろしくお願いいたします。