Time Designer β版リリース予定日のお知らせ

Time Designer β版リリース予定日のお知らせ

こんにちは、Time Designer 運営です。

Time Designer β 版のリリース予定日が決まりましたので、 お知らせいたします。

5/10(月)に β 版リリースをいたします

新サービス「Time Designer」を 5/10(月)にリリースいたします。

β 版としてリリースをさせて頂きますが、 5/10 時点では、まだ全ての機能は揃ってはおりません。

いくつかの機能は、まだ開発中のため、追って機能追加リリースをさせて頂きます。

7 月末まで全ての機能を無償でご利用いただけます

β 版としてのリリースとなり、順次機能追加・改善を行って参ります。 8 月頃に全ての機能を揃えて、正式版とさせて頂く予定です。

7 月末まで β 版期間となりますので、その間は全ての機能を無償でご提供させて頂きます。 この機会にぜひお試しください。

現在最終テストを行っております

現在、リリースに向けて最終テストを行っております。

β 版リリースまでの間、いましばらくお待ち下さい

5/10 にサービスリリースを致しましたらば、改めてまたお知らせをさせて頂きます。

何卒よろしくお願いいたします。