取引先管理機能をリリースしました

取引先管理機能をリリースしました

こんにちは、Time Designer 運営です

本日、取引先管理機能を追加いたしました。
『どのお取引先に関するお仕事を、どれだけ作業したのか』を分析できるようになります。

使い方について

左側のメニューに「取引先管理」が追加されています。
こちらのメニューをクリックすると、取引先管理画面が表示されます。

お取引先情報を登録する

左上の「取引先を追加する」をクリックし、
新しいお取引先の名前を登録します。

すると、このようにお取引先の情報が登録されます。

プロジェクトに取引先を紐付けることができます

プロジェクトの画面から、プロジェクトの情報を編集します。
プロジェクト名の右にある編集アイコンをクリックしてください。

このプロジェクトが、どのお取引先のお仕事なのかを、設定することが出来ます。

お取引先を設定すると、プロジェクト名の上部に、取引先名が表示されるようになります。

時間分析画面でお取引先情報を確認できます

時間分析画面でも、お取引先名が表示されます。 どのお取引先のお仕事を、どれだけしていたのかの分析に役立ちます。

近日リリースする予定の Excel ファイル出力時にも、お取引先情報が反映されます

時間分析画面は、現状ですと分析機能がまだまだ弱い状況です。
将来的には様々な分析を、分析画面で便利に行えるようにする予定ですが、
それを補うために、近日中にデータを Excel ファイルに出力できるようにする予定です。

出力される Excel ファイルにも、プロジェクトに紐付けた取引先の情報は反映されますので、
どのお取引先のお仕事に、どれだけの時間を使ったのかが、分析できるようになります。

この機能は将来的に有料プランでのご提供となります

取引先管理機能は、将来的に有料プランでのご提供となる予定です。
ご理解頂けますと幸いです。

ぜひお試しください

お取引先単位での分析をしたい場合には、ぜひご活用ください。

使いづらい点等ございましたらば、ヘルプメニュ -> お問い合わせメニューから、
ぜひご意見を頂けますと幸いです。

よろしくお願いいたします。